2016年11月7日月曜日

◆ お客様の声頂きました! ≪≪≪ 留学生さん ≫≫≫

~~中国の留学生さん、ご契約頂きました!~~


◇ 当店にご来店されたキッカケは?
京都大学の近くのお部屋探しで、いろいろなお店を見ていて、「ミニミニ」のマスコットがあったので入ってみました。
◇ お店の印象はいかがでしたか?
全体的には落ち着いた感じで、とても安心できる感じ。
◇ スタッフの対応は、いかがでしたか?
スタッフの人の対応がとても早く、話し方も明るく安心できた。
とにかく、やさしい感じで、態度がいい。
◇ ご契約いただいた物件の決め手は?
学校からの距離が近いのと、周りを歩いてみて生活がしやすいと思ったから。
◇ 今回のお部屋探しに関して、一言お願いいたします!
私の希望に対して、常に明るくテキパキとしていただき、順調にすすんでとてもよかった!
また、ガス・電気の手続についても、先に心配してくれて助けてもらい、本当に助かりました!


ミニミニFC出町柳店|株式会社永都
担当:高橋幸路
京都大学の保証制度の利用でしたが、手続説明で少し時間がかかりましたが、日本語もよく理解されていて、こちらも助かりました。
留学生の方は、物件が決まっても「ライフライン」の手続、日々の「買い物便」等が分からないと思い、一つ一つ説明をさせていただけたのが良かったかなと思います。
生活習慣等での違いはあると思いますが、日本での留学生生活を存分に楽しんでいただけたらと思っています。。
何かわからなことがあれば、お気軽に連絡をいただければ幸いです。
https://eito8.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿