2016年10月2日日曜日

≪≪≪ お客様の声 ・学生さん ≫≫≫ いただきました!

~~~ ご来店頂きまして有難うございました !! ~~~

◇ 当店にご来店されたキッカケは?
インターネットで物件を見て、敷金・礼金も無しだったので早めに見たいと思い、お店に行きました。
◇ お店の印象はいかがでしたか?
お店はとてもキレイでした! 入りやすい雰囲気でした!
◇ スタッフの対応は、いかがでしたか?
よかったです。ベテランの方だったので、契約時も大変わかりやすく説明してくれました。
◇ ご契約いただいた物件の決め手は?
住みやすさ(大学のすぐ近く)。お部屋も広く、陽当たりがとてもよかった。
◇ 今回のお部屋探しに関して、一言お願いいたします!
よいところに決められてよかったです。
住み替えの部屋探しで伺い、オフシーズンなので敷金・礼金無しで探し、この時期のメリットを最大に活かしたいと思っていました。
物件は時期によって条件が良くなっていることがあり、今回のお部屋探しはとても勉強になりました。
また引越しをする際は、ミニミニさんにお願いしたいです。

ミニミニFC出町柳店|株式会社永都
担当:佐々木真也
この度は、ご契約いただき誠にありがとうございました。
ご入居後・ご入居中で何かお困りごとがあれば、遠慮なくご相談ください。ここからが○○様とのお付き合いの始まりと思っています。
○○様の快適なマンション生活と、今後のご活躍をお祈りしております。
https://eito8.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿