2016年10月24日月曜日

☆☆☆ お客様の声 ・社会人 女性の方 ☆☆☆頂きました!

~お知合いのご紹介でご来店いただきました !~

◇◇◇ お客様の、ご希望条件及び概要 ◇◇◇
① 女性単身者(30歳以下)
② ご希望エリア:あまり、ココという場所は決められておられず、通勤に30分ぐらい。
③ ご希望賃貸条件:引っ越しすることは決めておらてますが、条件としては漠然としている状況。
④ その他のご希望:「お部屋探し経験」があまりなく、色々見せて提案していただきたい。
● 当店にご来店されたキッカケは?
京都のお部屋探しで、知人からの紹介がきっかけです。。
● お店の印象はいかがでしたか?
明るくて、とても入りやすかったです。そして、京阪・出町柳駅からも近く、行きやすかったです。
● スタッフの対応は、いかがでしたか?
まずは、とても親切にしていただきました。「引っ越し」「お部屋探し」の経験が少なく、またややこしい条件にも、根気よくつきあって探していただいて大変感謝しています。
● ご契約いただいた物件の決め手は?
ほぼ私のイメージ通りで、思っていた物件が見つかったので!
● 今回のお部屋探しに関して、一言お願いいたします!
何度もお伺いしたこともあり、とても疲れましたが、良いスタッフの方たちに恵まれて、納得のいく家を見つけることができました。
本当に、ありがとうございました!


ミニミニFC出町柳店|株式会社永都
担当:森川秀太郎
○○様には、ご希望に沿う物件をご紹介でき、私も本当に良かったです。
当初来店されたときは、ご希望条件も漠然とされていたのですが、お話をお伺いさせていただく中で私もイメージをつかむことができ、○○様のイメージに近い物件をご紹介することができました。
また、家主様に「フリーレント1ヶ月」を交渉することができ、○○様には「入居日のゆとり」と「お得感」をご提供できたと思います。
○○様には、また何かお困りごとがあれば、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
https://eito8.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿