2016年10月3日月曜日

≪≪≪ お客様の声 ・ファミリーさん ≫≫≫ いただきました!

~~~ ご来店頂きまして有難うございました !! ~~~

◇ 当店にご来店されたキッカケは?
よくお店の前を通っていて、物件案内がとても見やすかったのが入るキッカケとなりました。
◇ お店の印象はいかがでしたか?
明るい雰囲気と、落ち着いた感じで、安心感が持てました!
◇ スタッフの対応は、いかがでしたか?
テキパキと、明るく対応していただいて、とてもよかったです。
遅い時間帯でも、こころよく物件の案内へ連れて行ってもらったりして、助かりました。
◇ ご契約いただいた物件の決め手は?
新築物件で探していたことと、自然に囲まれた環境と閑静な住宅街ということ。
◇ 今回のお部屋探しに関して、一言お願いいたします!
即決、できてよかったです。


ミニミニFC出町柳店|株式会社永都
担当:高橋幸路
○○様に気に入って頂いた物件をご紹介することができて、私も本当に嬉しく思っています。
今回のお部屋探しでは、新築・エリア(環境)・賃貸条件と、ご希望の条件とが多少なりのギャップがあり、その説明と調整が上手くお伝えできているかが心配でした。
しかし、○○様にはご理解いただき、ご契約いただき本当にありがとうございました。
また、マンション生活等で何かお困りごとがあればご相談ください。
○○様のご活躍をお祈りしております。
https://eito8.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿