2016年10月14日金曜日

≪≪≪ お客様の声 ・社会人さん ≫≫≫ いただきました!

~~~ ご来店頂きまして有難うございました !! ~~~

☆☆☆ お客様の、ご希望条件及び概要 ☆☆☆
① 女性単身者(30歳以下)
② ご希望エリア:通勤時間30分以内。
③ ご希望賃貸条件:敷金・礼金は無しが希望ですが極力安め(両方合わせて10万円以内)、家賃・共益費は合わせて5万円以内。
④ その他のご希望:ペット(猫ちゃん)を飼えるところ、広さは1DK以上、築年数はあまり気にしません。
◇ 当店にご来店されたキッカケは?
毎日、通勤の行き帰りでお店の前を通っていて、寄りやすい場所と入りやすい雰囲気がしていたから。
◇ お店の印象はいかがでしたか?
とても入りやすく、キレイな感じ!
◇ スタッフの対応は、いかがでしたか?
ペットを飼えるか心配で、お部屋探しもわからないことばかりでしたが、何でも気さくに答えていただいて、本当に助かりました。

◇ ご契約いただいた物件の決め手は?
駅にとても近くて移動しやすいことと、最初は貸家は考えていませんでしたが間取りは広くてお家賃もとっても安かったこと!
◇ 今回のお部屋探しに関して、一言お願いいたします!
引っ越しについて何もわからなくて迷ってばかりでしたが、何でも教えてもらえて大変助かりました!
ありがとうございます!

ミニミニFC出町柳店|株式会社永都
担当:高橋幸路
ご契約いただきありがとうございます。
最初は、出町柳エリアで探していましたが、「ペットOK物件」「広めの1DK以上」ということもあり、また「通勤30分以内」とのことでしたのでエリアを大きく広げてみました。
広さでいえば「貸家」をご提案させていただき、ペット・賃料交渉をして家主様にも快諾いただき「ご成約!」。
今の賃貸物件は「借りやすい!」がメリットですので、これからもドンドンご提案させていただきます。
○○様、可愛い猫ちゃんとの賃貸ライフを楽しんでください。

https://eito8.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿