2016年10月11日火曜日

≪≪≪ お客様の声 ・学生さん ≫≫≫ いただきました!

~~~ ご来店頂きまして有難うございました !! ~~~

◇ 当店にご来店されたキッカケは?

前回のお部屋探しの契約を、ミニミニさんにお願いして対応がスムーズで、自分自身の条件に合う物件を迅速に見つけでくださったので、今回もお願いをしました。

◇ お店の印象はいかがでしたか?

明るくて、清潔。

◇ スタッフの対応は、いかがでしたか?

・わかりやすく、丁寧に説明してくださり、納得して契約を結ぶことができました。

・対応がスムーズで、物件探し・契約手続き・書類の説明などがとても分かりやすかった。

◇ ご契約いただいた物件の決め手は?

お家賃とキレイさ!

◇ 今回のお部屋探しに関して、一言お願いいたします!

今回の物件は、とても満足しています。

正直、自分の予算の中で、これだけ大学に近くて、セパレートでキレイな物件は予想していなかったので大満足です!

 

ミニミニFC出町柳店|株式会社永都

担当:森川秀太郎

前回に引き続き「ミニミニ」をご利用いただき、本当にありがとうございます。

常にお客様の生活環境も変化しますので、その時のお引越し理由・ご希望条件等々を最初にしっかりとお伺いし、お客様にとって極力ベストな物件紹介ができますよう最大限ガンバリたいと思っています。

今回も、○○様にはご満足いただけ、私も「ウレシイ」の一言です。

次の「ライフステージ」でも○○様のお部屋探しのお力になれればと思っています。

https://eito8.jp

 

0 件のコメント:

コメントを投稿