2016年10月4日火曜日

≪≪≪ お客様の声 ・学生さん ≫≫≫ いただきました!

~~~ ご来店頂きまして有難うございました !! ~~~

◇ 当店にご来店されたキッカケは?
京都大学の近くで下宿を探していて、大学周辺のお店をまわっていて、たまたまなんですが・・・。
◇ お店の印象はいかがでしたか?
明るい感じで、とても印象はよかった。
◇ スタッフの対応は、いかがでしたか?
わたしの要望に即していろいろと対応してくれて助かりました。
物件のこととか、契約のこととかの説明もしっかりしていて、とても安心できた。
◇ ご契約いただいた物件の決め手は?
まずは、大学からの距離。あとは、管理人常駐・セキュリティもしっかりして安心できた。
他のお店もまわりましたが、ミニミニさんは「コレ!」という物件を紹介してくれた。
◇ 今回のお部屋探しに関して、一言お願いいたします!
お世話になりました。おかげ様で良いところが見つかって良かったです。

ミニミニFC出町柳店|株式会社永都
担当:佐々木真也
女性のお客様は、やはり安心・安全が第一です。
特に親御様のお気持ちを考えれば、セキュリティ設備・立地等を考えての物件紹介ができて私も満足できました。
学生時代の一人暮らしは大きな社会経験の一つですが、無事に学生生活が終えての経験です。
○○様には、一人暮らしの行動には十分に注意いただき、大いに勉学に励み楽しんでいただければと思っています。
何か、マンション生活でわからないことがあれば、お気軽にご連絡ください。
○○様のご活躍をお祈りしております。
https://eito8.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿