2016年10月21日金曜日

『みんなの力で、暴力・違法銃器追放』京都府民大会・・・日管協京都府支部情報

私どもも会員になっています、「公益財団法人日本賃貸住宅管理協会 京都府支部」からの情報です!

『みんなの力で 暴力・違法銃器追放』の京都府民大会。
『反社会的勢力から社会を守る』記念講演・・・が開催されます。
日時:平成28年11月1日(火) PM1:20~4:00
場所:京都テルサ テルサホール(添付画像の地図参照)

恐い話ですが、暴力団対策として「暴力・違法銃器追放」の大会があるんですね。
確かにアメリカでは銃による犯罪・事故等が起こり、その度に「銃所持」の賛否が問われていますが、あまり変わりません。
日本では・当然に自分の周りでは、全く現実味を感じる話ではないのですが、このような大会を開催しなければならない現状があるのでしょうかね。
でも、自分自身の周りの現状であったり、今後の子供たちの将来を考えれば、現状把握と対応の把握をしておくべきかなとも思います・・・。



その他でも、上記のように「拳銃110番・報奨制度」というのもあるようですね。


私どもも賃貸マンション等の管理・仲介をさせていただいていますので、決して他人事でありません。
京都府民の端くれではありますが、私も参加してみようと思っています。
本当に恐い話ではありますが、子供たちの安全のためにも、今の大人が頑張らなくてはと思います。
https://eito8.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿